smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/01/28の日記 - RENEGADE ANDROiD / All Tomorrows, Today EP

生活

いい夢を見ていたんだけど、地震でたたき起こされた。

なんかガシャンって音したんだけど、無視して寝た。

12:00ごろ起きてから地震の後を確認。モニターアームを支えてる台座ごと倒れていて結構酷い感じになっていた。

一生懸命戻してから昼飯を食った。

今日は英語の予習、復習をしたり、Software Designを読んだりしていた。

18:00ごろ夕飯を食ったんだけど、食ったあとだるくて横になってた。

20:00すぎにオンライン飲み会へ。今日はこのまま寝るつもり。

音楽

今日はこんなリリースを手に入れていた。

いい感じのDrill'n'bassです。