smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/12/26の日記

生活と仕事

昨晩うっかりThinkPad E14 Gen 5 AMDを買ってしまった。英語キーボードが選択できるマシンだとここらへんしかないので。

構成はRyzen 7にして他は最小構成に。買ったらストレージとメモリを増設しようと考えてる。

7:00ごろ朝飯を食ったんだけど、出かけようと着替えたまでは良いがちょっと仮眠取ったらだいぶ寝てしまった。

11:00ごろ起きて仕事を開始。今日はとにかく実装をやっていた。

12:00ごろ昼飯を食ってから12:30からSmartMapsのミーティングへ。良い一年だった。

13:00ごろから実装の続きをやっていて、16:00ごろ一段落した。

www.ipa.go.jp

あと、受託系企業として上記のサイトに回答したりした。受託系企業ってなんだよ。

17:00ごろ退勤して風呂入って夕飯食った。蟹美味しかった。

今日はこんな感じで。