smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/01/29の日記 - Creepy Nuts / 二度寝

生活と仕事

10時すぎに起きたんだけど、頭が痛くてちょっと休んでいた。

とりあえず仕事を開始。なんとかミーティングには参加できた。

ぼちぼち、React Nativeのバージョンアップ作業をしたりしていた。

ただ、仕事の進みとしては遅く、ちょっと元気を出すためにドラマを見ていた。

www.tbs.co.jp

めっちゃ面白かった。時代考証とかちゃんとしているので今の時代の人からしたらむちゃくちゃだなって感じがするのがすごく良かった。

ただ、いきなり歌い出したの、ミュージカルが苦手な僕にはちょっと厳しかった。

まぁ、二話以降も見ていくつもり。

仕事は適当に終わらせた。明日から実機でテストしていく。

音楽

不適切にもほどがある!の主題歌。

歌詞がめっちゃ良い。