smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/08/28の日記 - めがね無くした

生活と仕事

朝6時半ぐらいに起床。

起きたらめがねを最初に探すんだけど、見当たらない。

しょうがないので古いめがねをつけてるんだけど、こっちは右目のレンズがないのでとにかく疲れる。

7時から仕事を開始。片方の目が見えないのでこまめに休憩を取りながらやっていた。

16時に退勤してネットサーフォンをしたりして、オンライン英会話の予習をしたりしてから、17時から夕飯とジムへ。

ジムではまた1時間自転車こいだけど、最後の方で頭痛がし出してちょっときつかった。

サウナに入ってさっぱりしてから帰宅。

帰ってからドラマ、シリコンバレーの残りを一気に見た。最後の方にビルゲイツ(本物)が出てきてびびった。

en.wikipedia.org

次にトリリオンゲームの最新話を見た。相変わらずむちゃくちゃで面白い。

明日にはめがねが見つかるといいな。