smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/08/22の日記 - 体調不良

生活と仕事

今日は4:44に起床。

5時から仕事を開始していたんだけど、朝飯食ってからちょっと横になったら一気に体調が悪くなってしまった。

昼前から仕事を再開、ミーティングを一本やってから昼飯。

その後一本ミーティングをやってからまた体調が悪くなってしまって横になっていた。

夕方から仕事再開したけど、ちょっと厳しくて上手く手が回らなかった。

退勤してから夕飯を。このタイミングになってちょっと調子が良くなってきて、なんだかなという感じ。

FF3を開始して、とりあえず最初のダンジョンだけクリアしてジョブチェンジだけしてセーブ。

21:30からオンライン英会話を。まだまだ聞き取れない単語が多いので頑張らないと。終わったところで、次の予約も入れた。

今日も早く寝よう。

ニュースとか

www.itmedia.co.jp

まぁ、そりゃそうだろという感じ。あと、

松尾研究室によると、商用利用可能なモデルの開発も今後検討しているという。

これがどう展開されるか気になるところですね。