smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/08/21の日記 - 仕事と通院と運営委員会と

生活と仕事

今日は朝5時に起床。

まずはオンライン英会話の予習をやった。

それからシャワー浴びてから、7時前に仕事開始。

今日はRailsとMapfish Printを繋げるという仕事に集中していた。

10時から通院。糖尿病の注射が変わるとのことで、使い方のレクチャーを受けてた。変わるのは次回からの予定。

近くの中華屋で飯を食ってから薬局でお薬をもらってから帰宅。

帰宅してからまた集中モード。

とりあえず、地図のPDF印刷までなんとかできるようになった。stubでテスト可能にしたり、scaleを自動的に算出するようにしたりといろいろとやっていた。

明日は帳票印刷してそれに地図をくっつけるところまで頑張ろう。

今日は18:30からOSGeo.JPの運営委員会へ。FOSS4G 2023 FUKUIの打ち合わせを込みで21:00近くまでやっていた。疲れたー。

退勤してからローソンへ食事を買いに。今日はパンを二つだけ。

夕飯を食ってから薬飲んで、歯磨いて、明日の炊飯の準備をして、注射打った。

今日はさすがに疲れたからゲームはやらない><

ではでは。