smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/05/10の日記 - Synthamesk / Dread

昨晩はよく寝られず、朝起きて結構だるかったが、朝食とゴミ出しをして、ウォーキングを。

途中で寄った喫茶店で会社でやってる英会話の復習をした。

帰宅途中に新宿御苑の年間パスポートが切れてるのに気づいたんだけど、千駄ヶ谷門に行くのを忘れてしまい、まぁ明日以降でいいかと帰宅したらいつもよりミーティングが10分早まって危ないところだった。

ミーティング二つ続けてやってから、お昼を食べてからワンダーコアっぽいやつで腹筋。連続で250回ぐらいやった。

仕事は打ち合わせの準備や、ISMSの書類の確認、それからRuby on Railsの保守の仕事をやっていた。

仕事に集中したくて、久々にPomoDoneApp使ったんだけど、集中しすぎて頭が痛くなってしまった。

プログラミング以外にも環境周りの整備とかもやっていて結構しんどかったのがいけなかったのか、熱が出てしまった。

というか、鬱病の症状がきつくなっていて、熱も一緒に出ていたようで、風邪薬と抗鬱剤飲んだらすぐに熱も鬱もよくなっていくのウケる。

まぁそんなんで今日は夕飯後のウォーキングは無しにして、安静にしておこうと思います。

さて、昨日には出ていたようなんですが、Synthameskがまた新作出していました。

またいつものクオリティで大満足です。

というか安静にしておくってどの口が言ってるんだってなりましたね。

ではでは。