smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/05/09の日記 - 朝から元気な一日

今日は朝4時には目が覚めて異常に元気だったのでそのまま活動開始。

ご飯炊いて飯を食ってから一時間半ぐらいウォーキング。

帰宅してから仕事開始してGW中の出来事の整理を。

そうそう、ちょっとトラブルがあってその共有とかをしていたのだけど、報告先が半角カナが強制入力で面倒くさかった。

そんなこんなで夕方前には仕事を終わらせて夕飯食ってからまたウォーキング。

朝夕で合計16000歩ぐらい歩いた。

さて、今日は事務的な手続きばかりだったので、明日はちゃんとコーディングしようと思う。

今晩はこの後クラブハウスで喋ります。

まぁ、興味がある人は来てみてください。GISとか地図の話を適当に話していますが、来てくれた人の質問に答える時間の方が多いので!!

ではでは。