smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/04/17の日記

一週間ほど風邪引いてて日記サボりました。

生活と仕事

24:00ごろ起きた。

風邪がやっと治って元気になったので、クラブハウスに入りつつ、Rustの練習帳をひたすらやっていた。

というか、O'reillyのサブスクでRustの練習帳があって、macだけで学習できるようになっていて非常に捗った。

5時から仕事開始。と言ってもRustの練習帳の続きをやっていた。

6時ごろ家を出て珈琲貴族エジンバラへ移動。

朝飯食ってからRustの練習帳の続きをやっていた。uniqの所までやりきった。

エジンバラを出てから宝くじを買ってから新宿のヨドバシカメラへ。

証明写真を撮ってから小物を買ってきた。

秋葉原へ移動して、会社のオフライン作業日に参加。

Rustでモックアプリを作っていたんだけど、なんとかそれっぽい物ができた。

とりあえずモックアプリをラップしたPythonのFastAPIを使ったサービスを作る事に。

17:00ごろ退勤してから社内の飲み。楽しかった。

帰宅したら若者からヘルプが来たので、秋葉原までとんぼ返り。

話を聞いて、パスタ作ってから帰宅。疲れたよ。

というわけで、疲労感たっぷりでした。