smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/10/06の日記 - Fuk the borders V.A. vol.9

生活と仕事

0時ぐらいに起きてアメトーークとテレビ千鳥を見ていた。

2時ぐらいから凛として時雨のBDを見ていた。かっこいい。

勤務時間外だけど、昨日進められなかったMRを作成しきってとりあえず投げた。

5時から勤務開始。React Nativeの開発環境を整えていて、とりあえずiOSのビルドが出来る所まで持っていった。

同僚からMRのレビュー頼まれてたのを見逃してて慌ててレビュー。

12時ぐらいから飯食ってないのが影響したのか急に体調が悪くなってきてダウン。ミーティングすっぽかしてしまった。

なんとか食事を食ってから現地調査に行ってる同僚と通話したりしていた。

仕事の方はちまちまと進められたけど、体調がやはり悪いので17:40ぐらいに退勤。

めまいの薬を手に入れたかったけど、近所のコンビニは今日は薬の販売やってなかった。

22時からjusの幹事会へ。司会と議事録両方やったので疲れた〜。

ではでは。

音楽とか

ウクライナのレーベル、Suck PuckからFuk the borders V.A. の新作が出ていた。

今作もいい感じです。特にfed.の新譜がかっこよかった。