smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/03/31の日記 - バーミヤン

今朝は体調不良でダウン。原因はわかっているが、とても書けない内容なのでアレだけど、あの人本当に困るな...

今日は姪っ子らが遊びに出かけたので一人で飯を食ったのですが、まぁこんなの食ったので体重が+0.6キロほど。あと、個人的には唐揚げが期待値よりもちょっと低い感じだった。

仕事の方はたんたんとこなしたり、退職する同僚にちゃんと有給休暇取りましょうと話をしたり。ってか、話をしなかったら働いていたかもしれないと思うとそれはそれでヤバい話なので、なんかこういうところ見てないというのも良くないなーと思ったりした。

さて、今日で今年度が終わります。来年度はどんな一年になるのやら。今年度も反省は多いけどなんとかなったし、なんとかならなかったものもあるけどそれはそれで仕方が無いし。まだ案件の引き合いはあまり来てないので、皆さんよろしくお願いいたします。

ではでは。