smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/04/01の日記 - 銚子

生活

今日は3時ごろ暑すぎて目が覚めてしまった。

しょうがないので1時間ほどOSMマッピングをしていた。

5時ごろ、今度は窓を開けて寝た。

7時半ごろ、朝飯のため起床。

今日は家族で東京ドイツ村に行く予定だったんだけど、大雨でどうしようかという話になり、親族が引っ越した銚子に行くかという話になった。

9時ごろ出発したんだけど、めっちゃ天気良くなっておおぅってなった。

11時すぎに銚子の親族の新居へ。冷蔵庫がちゃんとしてて羨ましい。

12時前ぐらいにボンボニエールというお店でお昼を。美味しかった。

そこから銚子観音こと飯沼観音へ参拝。猫が居て、人懐っこくて良かった。

母親の実家を訪ねたんだけど、留守だったので、今度は犬吠埼へ。

親族を新居に送り届けてから千葉市へ戻り、実家ではなく近所の中華料理屋へ。湯麺美味かった。

帰宅してからFOSS4G日本招致へのミーティングに参加。

20時すぎてやっと一息。

疲れたので風呂入ったら休みます。ではでは。