smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/04/02の日記

生活と仕事

朝ご飯を食べてから二度寝した。

昼前に起きて仕事を開始。

昼飯をさくっと食べてからミーティングの準備をしたんだけど、そういや今日はミーティングが無かった日だった。

仕事はぼちぼち。

14:00からのミーティングは人が集まらなかったので現状を報告して解散。

15:00からのミーティングは基本聞いてるだけだった。

16:00からのお客さんとのミーティングもさくっと終わった。

17:00から風呂。

今日は従兄弟が姪っ子たちを連れて遊びに行ってくれたので、帰って来たのでちょっと挨拶。

18:00からFOSS4G もくもく会へ向けたミーティングを。

終わってから夕飯。

戻ってもくもく会のlogo案を作っていたんだけど、ポップじゃないとツッコミを受けた。illustrator慣れないとまずいなぁ。

クラブハウスやりながらいくつかセールになっていたゲームを買った。

store-jp.nintendo.com

store-jp.nintendo.com

store.playstation.com

store.playstation.com

store.playstation.com

買い過ぎでは...?

ではでは。