smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/04/03の日記 - 帰宅

生活と仕事

今日は7:30ごろ起きて朝飯食べた。

そして相変わらず二度寝

起きてから荷物を整理して、実家から自宅へ移動。

バスで千葉駅まで移動して、千葉駅で昼飯と夕飯の弁当買ってから各駅停車で千駄ヶ谷へ。

雨の中帰宅して、昼飯食って一服。

Laptopをモニタに刺して仕事を開始。

13:30から一時間ほどミーティング。仕事をアサインされたので今週から頑張る(今日頑張るとは言ってない)。

同僚からアカウントの追加の依頼が来て対応していた。

あと、完全に勢いでCOSCUPにCfP出した。

blog.coscup.org

旅費はどうしようか...まぁ、なんとかなるだろう。

あとはお客さんのサーバメンテ兼出力処理をやったり、提供が終了したアプリの削除の仕方を連絡をしたり。

18:00には仕事を終わらせて早めの夕飯とあと歯磨きを。

今日は早く寝るつもり。