smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/09/07の日記

生活と仕事

今日は4:30に起きて、あちこちオードリーの録画を見ていた。

5:30ぐらいから仕事を開始。

6:30ぐらいから喫茶店に移動して、喫茶店でもくもく仕事を。

9:30ぐらいに帰宅。ちょっとクラブハウス入ったら大きな変更があって混乱した。

www.itmedia.co.jp

12:00から1時間ほどミーティング。お腹がいたくなってちょっと大変だった。

14:00からジャニーズの会見見てたんだけど、まぁお察しでした。

15:30からミーティング。データ移行に必要な情報を引き出せたのでよかった。

16:10過ぎに退勤。

シャワー浴びてさっぱり。

今日はもう寝ようと思う。

ではでは。

ニュースとか

www.itmedia.co.jp

これはすごいな。古い論文などがデジタル化されると嬉しい人は多そう。

アシッドおばあさん最高すぎる。

地図デバイスとしてこういう液晶は楽しいな。

github.com

荒れてるなぁ...

gourmet.watch.impress.co.jp

細いやつwwwネーミング好き。