smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/09/06の日記

生活と仕事

今日は3:30に起床。

昨日のロンドンハーツと踊る!さんま御殿!!の録画を見てからシャワーを浴びた。

5:00過ぎに仕事を開始。もらったデータの検証をしていたんだけど、データが参照できない問題があり、データ提供元に連絡してもらうようお願いしたりした。

6:30ぐらいから喫茶店に移動して、喫茶店ガリガリ仕事を。

9:30ぐらいに切り上げて、近くの宝くじ売り場でレインボー宝くじを買ってから、新宿南口近くのリンガーハットで早めの昼飯。

10:30ぐらいに帰宅して、それからまた仕事をガリガリ

14:00から仕事のもくもく会に参加。

16:00手前に一旦切り上げて久々に散髪に行ってきた。前回がコソボに行く前だったのでかなり髪が伸びてたので、すごくさっぱりした。

床屋から帰宅する前にファミマに寄ってサンドイッチを二つほど買って夕飯にした。

帰宅後ちょっと仕事をして18:10ぐらいに退勤。

今日は合計10時間ぐらい仕事した。疲れた。

仕事の後、PS5でドラクエ10をちょっとプレイ。まだベロニカ姉妹が仲間になるところです(XBox Series Xのフリープレイがあった時にもうちょっと先までやっていたので話はわかってる)。

PS5便利なのが使ってるヘッドセットがUSB接続で繋がるところ。仕事でもBluetoothヘッドセットとして活用している。

BluetoothならSwitchでもいけるんだけど、このデバイスmacとPS5専用にしている。便利につかってるけど、Switch用もなんか欲しくなるw

21時からオンライン英会話を。今日はダメダメでした。whoeverの使い方がとにかくわからなくて躓いてしまった。

今日はこのへんで。