smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/08/31の日記 - 筋肉痛

生活と仕事

朝4時ごろ起きたんだけど、眠かったので二度寝をしたら12時半まで寝てしまった。

起きたらすごい筋肉痛で体が動かず。13時ぐらいまで粘ったけど、きつかったので通院時間を遅らせてもらった。

14時からミーティングだったので無理に体を動かしたんだけど、ふと体重計に乗ってみたら昨日から2キロも落ちていた。もしかすると脱水かなと思った。

とりあえずUber Eatsで飯を食ってなんとか持ち直してからミーティングへ。

もう一回ミーティングをしてから、精神科に通院へ。帰りに塩分を補給できるドリンクを買ってきた。

帰宅してからちまちま仕事をしていたんだけど、なかなか進まずという状態。完全に不調です。

筋肉痛が辛いので仕事を早めに切り上げたんだけど、ユンケルの錠剤を見つかったので飲んだら痛みがすーと引いていった。こんなに効くものなのか...

精神的には参っていたのでとりあえず昨日のオンラインライブを見てなんとか精神を保っていた。

20時からCode for Japanでやっている住活FLEXというプロジェクトのオンラインミーティング兼もくもく会に参加。

github.com

計算結果が出てこないっていう話もasync/awaitをちゃんと使う事で解決できた。Firebaseがほんの少しだけわかるようになった。

22時からはオンライン英会話を。過去分詞形の使い方をちゃんと習う必要がありそう。言われればわかるんだけど、なかなか脳が追いつかないんだよね。

明明後日にオンライン英会話の予約を入れて今日はおしまい。

明日はちゃんと仕事するぞ。