smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/09/01の日記 - Carl Brown / MOZYK023 - Time Slip, Missqulater / Sparks!! EP, null hypothesis / Unnecessary Diacritics

生活と仕事

午前4時に起きて、さすがに眠かったので二度寝して7時ごろ起きて、そっからまだ頭がクラクラするので三度寝したら13時だった。慌ててミーティングに参加。

ミーティングが三つ連続であってちょっと疲れ気味。

遅い昼飯を食ってから仕事を。

仕事の方はちょっとテストケースをどう書こうか悩み中の所に、別件のエラー報告もあってそちらの調査もしていたら全然進まなかった。二兎を追う者は一兎をも得ず状態です。

18:30からFOSS4G 2023 FUKUIのミーティングを。

打ち合わせ中、二回ほどトイレに行った。下痢辛い。

打ち合わせが終わってから夕飯。今日飲もうと思ったけど、jusのミーティングが22時からあるのに気づいて我慢してる。

今日は進捗ダメだったけど、来週にはいろいろ進めたい。

22時からjusの幹事会をやっていた。23:40に終了。

議事録を取っていたら結構手が疲れてしまった、歳かなー。

今日はこのへんで。

音楽とか

音楽レーベル、MOZYKの新譜がリリースされました。

いろんなジャンルがごちゃ混ぜになっていてすごく良い。

あと、Missqulaterさんの新譜がリリースされました。

過去作品のrecreateを含む作品で、めっちゃいいbraindance。Missqulaterさんの作品は本当にいいのばかりで良すぎる。

あと、SuckPuckから新譜がリリースされました。

black metal raveということで、めちゃくちゃうるさくてガツガツした音が堪能できます。最高!

ニュースとか

pc.watch.impress.co.jp

存在自体が謎だったし、そりゃそうだろって思ったけど笑ってしまった。

getnews.jp

ファミコン音源集ちょっと気になる。まぁお値段見てちょっと躊躇している。