smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/09/06 - お仕事復帰

前回の日記からだいぶ空いてしまいました。

いやー、ほとんどパソコン触れなくって日記全然書けなかったです。

というわけで、今日から復帰です。

仕事も復帰...を朝からしたかったんだけど、全身筋肉痛で午前中はダウン。

午後からお仕事復帰して、エクセルを加工してサーバにアップロードする仕事とか、打ち合わせとか打ち合わせとか。

まだコードを書くようなテンションではないので、とりあえず簡単なものから手をつけています。

夕方に退勤して風呂。イタリアではシャワーだけだったので、体の疲れをちゃんと取るためにゆっくり入った。

明日は筋肉痛にならないといいなぁ。

ではでは。