smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/08/29の日記 - Synthamesk / Flurry

生活と仕事

6:30に起床。今日もめがねが見つからず。

7時ごろ家を出てゴミだしをしてから朝食とジムへ。

ジムでは機器を使って10分ほど上半身の運動をしてから、自転車で1時間こいだ。

サウナでさっぱりしてからジムを出て、スーパーに寄ってから帰宅。スーパーのお金の支払いが機械になっていてちょっとやりづらかった。

10時ごろ仕事を開始して、12時ぐらいに昼飯を。スーパーで買ってきた豆腐に納豆とキムチをぶっかけたものを食べた。前に薬もらった時に炭水化物を減らして、タンパク質を取ると数字が良くなると言われたのでそれを真剣に取り組もうという感じです。

12:30から国連関係のミーティング。ちょっと心配な事があったようなので後々のケアを気にしないとな。

13:00から社内の打ち合わせなんだけど進捗がなく、今回は軽い報告だけで終わった。

14:30ぐらいにお客さんから要望が来て、どう実装するんだーと頭をフル回転させたら3時間ほどぶっ倒れた。

なんとか持ち直して実装とリリースまでやったけど、今日やりたかったRailsの方が進まずでちょっと頭が痛い。

20時すぎに退勤。テレビの録画をちょっと見てから歯磨き。

21時からオンライン英会話へ。今日も頑張ったぞ。

今日はこのへんで。

音楽とか

Synthameskの新譜が出ていました。

めちゃくちゃかっこいい。