smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/03/30の日記 - フィットネスバイク

昨日体重が増えてしまったので、慌ててフィットネスバイクをコギコギ。

昨日と今日で合計一時間ぐらいやった。

まぁ、太ってるので汗がすごい。着ていたTシャツが汗まみれでぐちょぐちょになります。

てなわけで、今日は0.3キロ減。昨日が0.6キロ増なのでまだやらないといけない...

さて、今日は午前中は毎月やってるメンテナンス作業をして、午後からはol-ext-typesの改修をしていた。

ol-ext-typesはol-ext向けのType Definitionなんだけど、ol-typesパッケージに依存していていろいろおかしくなっていて、それを全部改修しようというのが今回やっていることです。作業ブランチは以下の物です。

github.com

いろいろまだやらないことだらけだったりするんで、来月中も作業が続きそうだけど、とりあえず頑張っていく。

ではでは。