smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/01/11の日記

生活と仕事

昨日は世界樹の迷宮Iをやっていたら朝方までやってしまった。

そのまま起きていて5:00から仕事開始。

昨日来ていた修正依頼を対処していて、8:00過ぎにパッチが投げられた。

洗濯をしてから糖尿病の通院へ。

今日はいつもの先生が往診で居ないということで、院長先生が代わりに対応してくれたんだけど、採血の時にすげートラブって、最終的にいつも採ってる所じゃないところに注射針を直接ぶすっと刺された。痛い。

ちょっと萎えました。

薬もらって帰宅してから次の通院まで仕事をしていたんだけど、途中で眠くなって横になったらがっつり寝てしまい、通院時間過ぎてた。

会社のミーティングに参加してから、精神科の通院時間を電話で調整して、無事通院。

仕事してから18:00に退勤。

今日はとっとと寝るぞー。