smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/02/08の日記

生活と仕事

7時に起きてあちこちオードリーの録画を見ていた。

ゴミ出しをしてからシャワーを浴びてから仕事を開始。

9時に一つ目の病院へ通院。待ち時間が長かったけど、その分勉強できた。あと採血をいつもの先生にやってもらってスムーズに行けた。院長先生だと痛いので助かった(何

薬局には行かずに戻って仕事を再開。

12時に昼飯を食いつつ二つ目の病院へ通院。こちらはいつも通り一ヶ月分のお薬を出してもらった。

薬局で二つの病院分のお薬をもらって帰宅。

仕事をちまちま進めていたけど、あまり進捗がなかった。

15:30からミーティングへ。ちょっと声を荒げてしまった。

仕事に戻ったんだけど、やっぱりPlayWrightに移行だなという決断をした。

17:00に仕事を切り替えたんだけどお客さんから電話が来て対応していた。Google Playの対応、なんか今からやると5月からですよみたいになったみたい。なんていうか、Googleやっぱり(ピー)だわ。

今日はもう寝る。おやすみ!