smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/02/09の日記

生活と仕事

3時ぐらいに起きてアメトーークの録画を見ていた。

眠気が来たので寝て、11時に起きて仕事を開始。

PlayWrightのドキュメントを確認していた。

13:00から社内のミーティングへ。無事大きな案件の入金がされて良かった。

あと、OSC北海道の旅費を出してもらえることになった。よっしゃ!

というわけで早速ANAの早割で予約DONE。ちなみにホテルは昨日取っておいたので完璧です。

15:00からMyCityReportの開発者ミーティングへ。もっと開発者が表に出て仕様決めようっていう話をした。

16:20ごろ家を出て29secへ。

完全に人見知りしてアレでしたが、楽しいイベントでした。最後のハゲいじり酷いwww

今日はすぐ帰ってお休みモード。明日のKoedoLUGの資料を書いていたり、洗濯したりしていた。

koedolug.connpass.com

今日はここまで。ではでは。