smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/12/08の日記 - 佐賀行き

生活

9:00ぐらいに起きて風呂入ってさっぱりした。

今日は仕事を休んでOSC福岡に参加すべく、新幹線で佐賀に向かってる。

14:30の新幹線に乗るのだけど、ちょっと早く家を出すぎてしまい、11:00ぐらいにはすでに東京駅にいた。

しょうがないのでアメトーーククラブで昨日の放送を見たり、昼飯を買い出ししたり、トイレ行ったり、会社のミーティングに出てみたりしていた。

14:30の新幹線はわりと快適で、ちょっと汗ばむぐらいで済んでいる。

電車の中でちょっとプログラムの改修をしたり、寝たり、Switchでゲームをしたりしていた。

博多について、まずお土産やさんを覗いてみた。妹がほしがってたやつが見当たらないなぁ。

駅を出てラーメンを食った。正直東京でいつも食ってる奴の方が美味しかった。

駅に戻って新幹線で一駅移動してから各駅に乗り換えて佐賀へ。

アパホテルに泊まったのだけど、ネットワーク回線が非常に遅い...これは失敗したかも...と思ったらMacで計測したらそこそこ出てた。なんでだろ...

今日はこんな感じで。ではでは。