smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/09/16の日記 - 福井行き / tile.openstreetmap.jpの更新 / yuisekiの新プロジェクト

生活

6:00に起床。

ホテル近くのセブンイレブンで朝飯を買ってきた。

7:00ぐらいからOSMのインポート作業を開始。

8:00ぐらいから昨日放送のトリリオンゲーム最終話を見た。良い最終回だった。漫画は二巻までAmazonで無料で読めたのだけど、続きを読もうかどうか悩む。

9:15ぐらいにホテルを出て、隣にあるエクセルシオールへ。半沢直樹2020を見ていた。

11:00にエクセルシオールを出て、元町の中華街でご飯を。中華美味しかった。

それから福井に移動を開始。移動中はずっと半沢直樹2020を見ていた。

福井に到着してからホテルに移動。今日だけ喫煙部屋なのでもくもくしながら日本のタイルサーバのアップロード作業を。

OSMのアップロードが終わってからツイッター(X)に投稿しようとしたらyuisekiが新しいプロジェクトを立ち上げたのを知った。

なかなかナイスな実装!いいね!

夕飯までアメトーーククラブで木曜日の放送とオンライン限定配信を見てた。

夕飯は一人で居酒屋で飯を。

その後OSGeo.JPのメンバーと合流してバーでお酒を飲んでた。いろんな話が出て楽しかった。

ホテルに帰って、シャワーを浴びた。これから一杯だけ飲んで寝る予定。

ではでは。