smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/08/24の日記 - ジムと通院とApple Store

生活と仕事

朝4:40ぐらいに起床。ログ見たら3時間も寝てなかった。

5時から仕事を開始して、今日はPythonのプログラムの修正から始めていた。

6:20から着替えて移動開始。

朝飯でラーメンを食べてからジムへ。

座りこぎタイプの自転車で、一番重い状態で一時間自転車をこいだ。

終わってから風呂へ。体を洗ってからサウナで8分ほど汗かいて水風呂へ。めっちゃ気持ちよかった。

そのまま着替えて一旦帰宅。さっき体洗ったのにもう汗がだくだく。

通院用の荷物を揃えてから、今度は糖尿病の通院へ。

HbA1cが6.4とちょっと下がっていた。良かった。

あとは薬をもらいに一つ目の薬局へ。こっちでは注射の準備がないということで、他の薬局に連絡してもらった。

お昼はつけ麺を食べて、それからもう一つの薬局へ。今度は針が出されてなかったので慌ててお願いしたら追加の処方箋が出たみたいなので、無事に注射ゲット。

帰宅したら、12:20ぐらいで、ジムと通院だけで6時間も使ってしまった。

あと、帰宅時に調子が悪くなったBluetoothヘッドホンをいろいろ試して見たのだけど、全く繋がりもしなくなってしまった。電源すら入らない。なんだこれは。

しょうがないので、最近不調で使ってなかったBeats Flexの電源を入れてみたが、こっちはこっちで繋がったあとすぐ切れるという状態へ。らちがあかないので15:55にApple Storeに持ち込むことにした。

14:00から定例のミーティングへ。成果物がちゃんとしてきたのでちょっとテンションが上がってる。

ミーティングが終わってからApple Storeへ。Beats Flexの故障は結構やばい感じらしく、原因究明してから修理品が来るかもとのこと。現象も確認してもらったので、これはゆっくり待ちたい。

帰る途中、早めの夕飯ということで、ラーメンを食べてきた。ってか、今日ラーメンしか食ってないな。

帰宅してから仕事再開。技術調査がメインだったので主だった進捗はなかった。

明日はRailsPython両方頑張るぞ。

というわけで、退勤してからU-NEXTでドラマ、シリコンバレーを見てた。第2シーズンは見終わった。

21:30からオンライン英会話へ。復習したら、上手く聞き取れなくて勘違いしていたフレーズがあって、もうちょっとヒアリング伸ばしたいなーという感じです。

今日はこのへんで寝る。明後日はOpenDeveloper Conferenceだー。LLイベントのスタッフ頑張るぞー。

ニュースとか

news.livedoor.com

Torで捕まるっていうのはどこから足がついたんだろ?