smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/01/03の日記

生活

朝5時ぐらいに起きて一時間ほど世界樹の迷宮Iをプレイ。いきなり一人殺されてギャーってなったけど、まぁこんなゲームだよな。

8:00ぐらいまで寝てから朝飯、その後また寝てしまった。

12:00前に昼飯食べ終わってからミーティングへ。どうやら明日プレスが打てそうな感じになった。出たら宣伝します。

ミーティング後、散歩へ。今日も6キロ歩いた。

帰宅したら姉夫婦が来ていたので挨拶して、着替えてからForza Horizon 5をプレイ。単にドライブしてるだけで楽しい。

風呂入ってから夕飯。

部屋に戻ってVOAを聞いていた。

今日はこんな感じで。