smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/01/04の日記 - 精神状態悪化

生活と仕事

2:00ぐらいに一回起きてまた寝た。

6:50ぐらいに朝食のため起床。そっからまた寝た。

10:00ちょうどに起きてお仕事開始。

仕事は順調に進んだ。

あと、先日から言っていたプレスリリースが出ました。

prtimes.jp

My City Report for Citizenのテスト環境を提供するという試みです。

そしたら、いきなりケチがつき本当に頭が痛いというか、精神状態がガンガン悪化。

昼飯食ってとりあえず気晴らしを兼ねて都賀へ移動して喫茶店から仕事。

とりあえず週明けに見せたいものがちゃんと完成した。

一時間ほどしてから帰宅して仕事の続きというかミーティングに出た。

ふーむ、昔Python 3.7で動くように改修したS3 BucketをClam AVかけるソフトウェアがメンテナンスされなくなった模様。

github.com

とりあえずLambda上でのPython 3.7のEOLが迫っているのでこれをなんとかするのを次のタスクにしよう。

仕事を終わらせてから、風呂入って夕飯。

HOTOSMで石川県のタスクが出てきたのでちょっとだけ手を動かした。

珠洲市はこちら。

tasks.hotosm.org

輪島市はこちら。

tasks.hotosm.org

ただ、今日精神状態が悪化しているので精神的負担が強く本当にちょっとだけでした。

明日には落ち着けるといいな。

ではでは。