smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/01/19の日記

生活と仕事

3:30ごろ起床して昨日のアメトーークを見ていた。

5:00に仕事を開始。まずはお客さんからの問いあわせ対応をしていた。

6:30ごろ珈琲貴族エジンバラに行って仕事をしていた。

8:30ごろ突然バッテリーが切れた。Thunderbirdとdockerが電池食いまくっていた模様。

帰宅して電源を繋いでとりあえずなんとかなった。

仕事で作ってるプログラムもLambda+Python 3.12+localstackで動作した。

12:00からUN SmartMapsのミーティングに参加。あけましておめでとうございます。

13:00から社内のミーティングに参加。

終わってから、CIとかを全部Github Actionsに移植した。これが完成したやつです。

github.com

まぁ、まだdeployしてないのでAWS Lambdaで動くかはわからん。来週デバッグしよう。

16:30すぎに退勤して新宿御苑の周りを一周してきた。がんばった。

今日はこんな感じで。