smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/01/20と2024/01/21の日記

生活

20日の6:00前には起床していた。

とりあえず英会話の予習をしたり、世界樹の迷宮Iをやっていていたりした。

ちょっと仮眠を取っていたらCode for JapanのSocial Hackdayが始まっていたので慌てて入った。

今回はproject-inclusiveに参加。久々だったので環境構築からやり直して一つPRを投げる所までできた。

15:00から別の勉強会へ。団体運営勉強会というクローズな勉強会をやって、いろんな団体の運営の話を共有してもらった。

17:00過ぎに終わったので、トイレ行ってからKoedoLUGの懇親会へ。

飲み過ぎました。

帰宅してからぶっ倒れて、朝からトイレに何度も往復。

すごく体調が悪いけど、頑張って東京駅へ行って、OpenStreetMap Foundation Japanの総会に参加。

なんとか議事録を作る係をやりきったぞ。

体調が悪いのでそのまま帰宅。帰りに千駄ヶ谷のNew daysでルートビアを買ってきた。なんか値段がすごく高くてびっくりした。

おにぎりを食べてなんとか体調は回復。でもないので今日はとっとと寝る感じにしようと思う。

ではでは。