smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/02/17と2024/02/18の日記

生活

昨日は朝から川越へお出かけ。

大学の恩師と12:00から飲んでました。

yakisobaizakaya-do-mo.owst.jp

ちょっと汗かいていて体が冷えていたので前半は体を温めるために酒を飲みまくりました。まぁ、後半も飲んでたけど。

焼きそばは美味しかった。

恩師が○○党を追い出された話はめっちゃ面白いかった。

15:00ぐらいに一旦店を出てから、今度は磯丸水産で飲み直し。

蟹を美味しかった。

帰りは遺作王とかと一緒に東上線で移動。

池袋について親方と別れてからSaWへ移動。

出汁を入れた焼酎が美味かった。

ただ、飲み過ぎてしまい、そのまま泊まって完全に倒れていた。

二日酔いが直るまで寝ていて、12:00前に自宅に移動開始。

帰宅してから飯食って、昨日のテレ朝の特番を見ていた。面白かった。

番組を見ながらtile.openstreetmap.jpのタイルを更新していた。

18:00からオンライン英会話へ。結構良い人だったので助かった。

20:00ぐらいまで寝てからいつもの飲み会へ参加。

24:00ぐらいから夜食食って世界樹の迷宮Iやって寝た。