smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/12/01の日記 - FOSS4G 2023 Asia Seoul Core day 3

生活と仕事

今日は朝眠くて、朝飯食った後ばったり倒れて10:30ごろホテルを出て遅れて参加。

いくつか見逃してしまったが、GeoDanjgoの発表が見られて良かった。

僕のRGeoの発表と比べてシンプルで、洗練されてるなという印象があったけど、configの書き方の癖とかがやっぱり苦手だなーと思った。

昼飯を経てから今度はAcademia Trackに行ったんだけど、一番お目当てのセッションがキャンセルになってしまってちょっと残念だった。

タバコ休憩をしてから、コーヒーを飲んでからクロージングセッションへ。

寒い中 hfu 氏の基調講演を聞いていたところ、僕らの名前が出てきました。嬉しい!

会場があまりに寒かったので、パネルディスカッションの途中でコーヒーを飲みに行った。

そしたら日本人何人かで美容グッツ店に行こうということで行ってきました。あさひなさんお勧めのビタミン剤会のエルメスと呼ばれているビタミン剤を購入。元気になれるといいな。

その後有志の懇親会へ。海鮮鍋めっちゃ美味しかった。

その後有志の二次会へ。めっちゃ仕事の話とかしていた。

その後はバスでホテルに戻ったんだけど、相変わらずWi-Fiがインターネットに繋がらないので、フロントに苦情を入れた。一度接続を削除して繋ぎ直せば直ると言われたのだけど、ダメでした。なんやねんこれ。

この日は夜食を食ってから寝ました。

明日はコードスプリントだ!