smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/12/02の日記 - FOSS4G 2023 Asia Seoul Code Sprint / Synthamesk - Battle Stations

生活

朝6時に起きて昨日の夜中にダウンロードしていたPlanetの処理を開始して、タバコを吸いにでかけて、7時に朝飯を食った。

今日はCode Sprintの日ということで、9時に間に合うように出かけたんだけど、入り口で10時からですって言われてしまったw

タバコ吸ったり、休憩したりしていたら同じく9時だと思っていた岩崎さんと合流。

まぁ大丈夫だろうと判断して9:30からCode Sprintの会場入りをした。

今日はsprite-oneのSDF対応をいい加減にしないとと思って、対応コードを書いていた。まぁ、他のライブラリからのパクリなんだけど、いろいろ動かないorz

昼ごろみんなで食事。

この後UN Smart MapsのDiscordサーバを作ったり、sprite-oneのコードを見直して修正したりしてCode Sprintを満喫。

晩ご飯をみんなで食べようと明洞に向かったんだけど、地理院の方が明洞で迷子になってしまうというトラブルがあった。無事合流出来て良かった。

晩ご飯は各自一食頼んで、あとは大皿料理を。日本では食えない味だった。

みんなで今回の感想を言い合ったりしてわいわい過ごせた。

バスでホテルに戻ってからクラブハウスをやっていた。そしたらテザリングの方がヤバくなったので途中で切った。

今日はこんな感じで。

音楽

Synthameskの新譜が昨日リリースされていました。

前半の曲は重厚感はあるけど、あまり勢いが無くどうしたんだろうと思ったけど、後半の曲で一気にたたき込まれてやっぱりSynthameskすげぇってなった。