smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/12/03の日記 - 帰国

生活と仕事

今日は4時前に起きてタバコ吸いに出かけたりしていた。

7時に朝食を食べて、帰国の準備を整えた所でちょっと仮眠を取って、10時にホテルを出た。

今日は姉のリクエストのポッサムキムチを買いに明洞までバスで行って、ロッテ百貨店の地下へ。

まず腹ごしらえということで、雑に餃子とかを食べた。味はまぁまぁだった。

目当てのポッサムキムチは普通に手に入った。とりあえず二個買っておいた。

地下鉄の駅へ移動して、ICNのターミナル2へ向かった。

地下鉄での移動中、ばったりalbertkunと再開。ターミナル1で別れるまで昨日建てたdiscordサーバの話とかしていた。

ターミナル2について、昼飯が足らなかったのでロッテリアハンバーガーを一個食った。

T-moneyの払い戻しをしたかったのだけど、時間が無くチェックインへ。ちょっともったいない。

出発ロビーは結構遠く、かつ飲み物を買うような場所が無かったので、途中で水道水を飲み貯めておいた。

飛行機に乗り込んでからは疲れが出てたのかぐっすり寝ていた。

気づいたらもう着陸態勢という感じで、わざわざSwitchとか仕込んでたの意味なかった。

成田空港についてからは荷物を受け取ってから、寿司を食いに行った。ってか、コソボ帰りにyuisekiとやった行動じゃん。店も同じだし。

成田空港からはJRで都賀まで行って、千葉都市モノレールで帰省。親父が駅まで迎えに来てくれた。

実家の自分の部屋についてからコーヒーを飲みつつ荷物の整理をしてから、風呂に入ってさっぱりした。

今日はこんな感じです。ではでは。