smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/12/04の日記

生活と仕事

今日は8時ごろ起床してご飯を食べたんだけど、眠くって12時ぐらいまで寝てしまったorz

12時から昼飯食って12:20ごろ仕事を開始。

新しい案件の対応で調べ物をずっとしていた。

結局今日は調べ物だけで終わってしまった。

5時から風呂入って、戻ってちょっと仕事してから夕飯を食った。

戻って仕事しようと思ったんだけど、猫が椅子を占拠していて仕事が出来なかった。

最終的に猫をどかしてから、今度は今度やるイベントの告知などの作業をしていた。

connpass.com

みんなふるってご参加下さい。

今日はこんな所で。ではでは。