smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/01/02の日記

生活

2:00ごろと6:00ごろに目が覚めたけど、頑張って寝た。

8:00すぎに起きて朝ご飯。アブラボウズ美味い。

11:00ぐらいまで寝てしまった。12:00ごろお昼。ラーメン美味しい。

姉夫婦と甥っ子が来て姪っ子が盛り上がってる中、僕だけ散歩に出かけた。今日も6キロ歩いた。

帰宅してからなんか緊急のミーティングがあったので僕は直接関係ないけど、興味があったのでミーティングに出てみた。明日か明後日ぐらいにはプレスが出るかもしれないので出たら宣伝します。

ミーティングが終わって夕飯食べに行ったら、今日も大変なことが起きてた。

ちょっと二日連続これはキツい。

なので今日は早めに寝るつもり。ではでは。