smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/03/25の日記

生活と仕事

7時ごろ起床したんだけど、母親が寝坊して朝飯が遅かった。

飯食ったあと、ゆっくりしていたら二度寝してしまった。

11:00ごろちょっと買い物へ。スーパーでお金下ろして、薬局でタバコ買って、イコアス千城台Software Designを買ってきた。

12:00ごろお昼ご飯。大好きな実家のラーメン美味しかった。

お昼を終えてから仕事を開始。

今日はひたすらRedmineのパッチ書いてた。

具体的にはlobstaに機能追加の確認が来たんだけど、以下のパッチがまんまだったので、今の5.1系のパッチに書き直していた。

www.redmine.org

全部手で移植したので疲れた。

新しく移植したものは明日いろいろチェックして、コメントにあるリファクタリング(一部はもうやってるけど)などをやってから提出するつもり。明日で終わるか分からんけど。

17:00から風呂に入って、夕飯食って、従兄弟に会ったりしてから、19:00からFOSS4G 2025招致に向けたミーティングを。

僕がホストをやっていたんだけど、僕自身が何度か落ちた。なんかMacBook Proのクロムシェルモードが安定しないっぽい。

20:20ごろミーティング終了。

宿題はあるけど、今日の所はもう休もうかと思う。ではでは。