smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/02/21の日記

生活と仕事

朝10:00からミーティングが入っていたんだけど、ギリギリまで寝ていた。

ミーティングではLobstaの展開先としていくつか候補があり、一つの案件については能登半島地震の対応っていうのもあって無償提供かなという感じになりそう。

午後からISMS関係のWebniarに参加。大事な所でトイレに行ってしまい、プレゼンが一部見られなくて残念。

15:00から新規案件というか、復活案件の社内打ち合わせを。同僚がコロナにかかってしまったんだけど、打ち合わせはちゃんとできたので良かった。

18:30ぐらいに仕事を終えて、クラブハウスでお話しながらずっと世界樹の迷宮Iをやっていた。

LV70まで行ってしまったので別セーブデータを作って引退っていうのをやってみた。

うう、LV1からかー。25階で苦戦してるから新しく作り直した方が良さそうな感じだったので、がんばって5階でレベル上げしてLV10ぐらいまで持っていった所でストップ。

ってか、明日は健康診断なのでなんで夜中までゲームやってるんだって感じだ。

ではでは。