smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/02/22の日記 - 健康診断

生活と仕事

7:30ぐらいに起きて健康診断の用意をしていた。

8:50ぐらいに家を出て病院へ。

体重は下がり傾向にあって良かった。

11:10ぐらいに健康診断終了。

Subwayに行って飯食った。いやー、我慢していた分飯が美味い。

帰宅してから仕事を開始。

完全に今日は金曜日だと思ってしまい、ミーティングがあると思っていた。今日は木曜日じゃん!

以前Vagrantで作った環境を再構築しようとしたらUbuntuが古くて死んだ。

しょうがないので新しいVagrant環境作ろうとしたら今度はboxの更新手順を忘れていてハマっていた。

15:00から開発ミーティングへ。

17:30前に退勤。

さくっと風呂入って18:00からオンライン飲み会へ。楽しくお話できましたが、最後の方、トイレに入りっぱなしになっちゃってすいません。バリウムが出なくて困っていた。