smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/03/26の日記

生活と仕事

4:10ぐらいに起床。

5:00から仕事開始した。

昨日からの続きでRedmineのパッチを書いていた。

朝飯後にちょっと眠気が来て睡眠。

起きてから仕事の続きをやって、14:30からのミーティングで動作のデモが出来た。

15:00からのミーティングはサクッと終わったのでとにかく続きのコーディングを。

なんとかパッチを書き終えたので、git rebaseしてからgit format-patchでパッチを作成。

www.redmine.org

とりあえずupstreamに投げられたので満足。ただ、テストコードが足りないってツッコミはもらいそうではある。

今日は仕事はここまでとして、あとは風呂入って、家族と夕飯食った。

今日はこのへんで。ではでは。