smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/08/27の日記 - シリコンバレーとオンライン英会話

生活

今日は15:00ぐらいに起きた。

ドラマ、シリコンバレーの第6シーズンを途中まで視聴。大きな会社になっちゃったからむちゃくちゃなハッキングネタは封印されてる感じがあるが、最後の方には期待したい。

ちょっと睡眠取ってから、いつもの飲み会へ参加。

21:30からオンライン英会話へ。今日はめっちゃ話が上手くできた。

今日はこんな感じで。

ニュースとか

www.cinematoday.jp

ちょっと見てみたい。

forbesjapan.com

ゲーム分野でのLinuxの普及が進む流れが一定あって、おそらくこの流れの中でAsahi Linuxは台風の目になるんじゃないかと思っている。macユーザだけど、一台Asahi Linuxに乗り換えもそろそろ検討してもいいかもしれない。まぁ、ゲーム用に使うかは微妙だけど。