smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/11/06の日記

また日記さぼってました。

とりあえず阪神優勝おめでとう!

生活と仕事

朝早く起きられたんだけどテレビの録画を見た後ぐったりしてしまい、10時過ぎに起床。

仕事をボチボチとやっていた。

14:00から社内のもくもく会へ。ずっとヘッドホンがミュートのまま喋ってた。

今日初めてAWSリザーブインスタンスを購入してみた。コストカット出来たらいいな。

18:50ごろ退勤してから英会話の予習を。

あと、Switch Onlineのいっせいトライアルにあった天穂のサクナヒメをプレイしてみた。

topics.nintendo.co.jp

最初のセーブポイントまでしかやってないけど、マーベラスらしいアクションゲームだなという印象でした。

20:30から英会話を。今日は順調に喋れた。

今日はこんな感じで。

音楽

先週末にμ-ziqの新譜が出ていたので買っていた。

めちゃくちゃ良くって、4曲目で泣きそうになった。