smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2024/01/23の日記 - Starmoon / [OTMN098] Sapphic Crystal Love

生活と仕事

9:30ごろ起きて、10時ぐらいから仕事を開始。

お客さんから選択項目増やしてほしいという依頼が来たので対応していたら、なんか片形のサーバの動きがおかしくて慌てて直していた。

今日は時間を作って次の文章を読んでいた。

shujisado.com

奇しくも公開日がsrad.jpの停止がアナウンスされた日でもある。まぁ、それは置いておいて、個人的には付録6が一番伝わって欲しい文章だったなぁ。

12:30からUN Smart Mapsのミーティングに参加。ロジ周りはやはり大変そうであるなぁ。あと、個人の活動が疎かになっているので、テコ入れしたいところではある。

仕事に戻ってからWiresharkで動作チェックをするという稀な仕事をやっていた。よし、想定通りの動作だ。

15:30から仕事のミーティング。

終わってから即夕飯。

18:30まで仕事をしてから退勤。

今日はこのあと23:00から英会話だ。がんばるぞー。

音楽

Otherman Recordsから新譜が出ていました。

www.otherman-records.com

いい感じのブレイクコアです。もちろん、Otherman Recordsなのでフリーダウンロードです。皆さん聞いてね。

あと、Otherman Records自体もサイトリニューアルをしています。Nuxtを使っているらしい。