smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/01/19の日記

昨晩はとっとと寝ました。

今朝は朝からテレビの録画を見たり、朝食食いに新宿に行ったりして、いつもより早めに仕事を開始。

とはいえ、今日も考え事が多くて、仕事の進捗はちょっとあった。

あと、仕事終わりに大きめのトラブルがあって、ちょっと慌てた。まぁ、僕が知らんところだったし、後輩がさくっと直してくれたけど、ちょっと考えないといけない問題ではあった。いちおうセキュリティインシデントではあるし。

今日は結局三食とも新宿の吉野家。いちおう明日は家から出ないので、飯の具材は買っておいた。

今日の一曲はTHE GOAT GOD'S CITY COUSINSというコンピから、clonepaの40 dozen dead birdsを。

www.otherman-records.com

フリーダウンロードなので是非聞いてみて下さい。

ではでは。