smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/01/25の日記

昨晩はびぎねっとの21周年記念ということで軽く飲みながら楽しい時間を過ごした。

今日は早く起きたので、朝から仕事を。昨日リリースしたものにバグがあったのでその修正をしたりとか。

昼過ぎに眠くなったので仮眠を取ったんだけど、結構汗かいてしまってちょっと寒くなってしまった。

着替えてから昨日買った物を回収。

amzn.to

電動空気入れなんだけど、今のところ自転車にうまく空気が入らない。もしかすると空気圧が指定したものよりも高くなってるからかな?もうちょい調査が必要。

そんなわけで自転車弄ったのでせっかくなので夕方頃に外出。

新宿のmontbellに初めて行って、ソロキャンプ(というか一人で河原でまったりする)向けの物を少し買ってきた。まぁ、火の周りについてはまだ買えてないので、これは給料日以降に買おうという感じになった。まぁ、いずれにせよ今月と来月は土日がバイトで埋まっているのでどこにも行けないんだけどw

帰宅してから夕飯、洗濯、風呂(シャワー)とやって、今日はいろいろ終了モード。

あと、今日入手して便利だったのが280 blockerというiOS向けSafari拡張機能

gigazine.net

試しに広告がバリバリ入ってるサイト見たんだけど、レスポンススピードがめちゃくちゃ速くなってまじでビビった。

今日の一曲はFISHMOUSEのFISHMOUSE 01からMalfuncitoning Ric Flair Dolを。

HELLFISHとDoormouseのコンビでFISHMOUSEという安直なネーミングもさることながら、両者のファンなら納得のどちゃくそ感がたまりません。

ではでは。