smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2022/01/31の日記 - 給料日とバイト代が入った日

今日は朝から活動していて、新宿御苑の喫茶店で英会話の振り返りを行って、その後スーパーとヨドバシとモンベルに行って買い物して帰宅、そして糖尿病の通院をして、薬局で薬もらって帰宅。お薬増えました。

糖尿病の通院があるので朝飯食わずに活動していたんだけど、結構な距離歩いてたみたく、朝飯兼昼飯食ったらぶっ倒れた。

3時ぐらいに起きてから仕事を開始。今日はほとんどドキュメント書き。明日もドキュメント書きだぞー。

というわけで今日買った物を。

f:id:smellman:20220131182623j:plain

まず、体重計がぶっ壊れたので新しいのを買った。

amzn.to

Panasonicはどうなんだろうと思いつつ、まぁ機能と価格バランスと在庫状況で選んだっていう感じ。いちおう設定してみたが、まだ全裸になってないので試していない。

あとはモンベルで念願のバーナーを購入。

www.shinfuji.co.jp

www.shinfuji.co.jp

これもボンベを買って無くてまだ試せてない。

あと、モンベルでインナーを一着買った。

webshop.montbell.jp

今日も一日歩いて汗冷えが酷いのにかなり困ったのと、数年前に友人からモンベルのインナーはいいぞと言われてたのを思い出してちょっとお高いけど購入。

そんなわけで給料日の散財でした。いちおうバイト代も今日入っていたので、バイト代が無くなっただけとも言う。

あと、昨日気になった記事。

gigazine.net

2000円でLinuxって結構夢があるし、端末だけ縛りで何かをやってみるっていうのもよい勉強になりそう。

今日の一曲はThe CentrifugeのコンピからGareth ClarkeのFolie à Deuxを。

めちゃくちゃかっこいいブレイクコアです。フリーダウンロードなので是非聞いて欲しい。

ではでは。