smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/11/24の日記

生活と仕事

7:00ちょうどに起床。眠い。

ご飯を食べたのだけど、眠くって布団の上でぐったりしてしまった。

10:00に起きて仕事を開始。

もくもくと仕事をしていた。

12:00ごろに昼飯。ラーメン美味しかった。

13:00から会社のミーティング。

14:00からもくもく会だったんだけど、ちょっと別件の仕事の話をしたいという要請が急遽来たので対応。

14:50ごろ、トイレ行ったらベルトが突然破壊した。

急遽近所のオリンピックに買いに行く事に。

16:30ごろ一通りリリース物が出来たのでリリース作業などをしていたのだけど、さすがにPyPiにはDirect Referencesのものは弾かれたので、upstreamにリリースのお願いをした。

gitlab.com

17:10ごろ風呂入って、そのまま夕飯食った。

18:30ごろ退勤。

JICAの資料作ってるんだけど、Skitchが落ちまくってなかなか作業できない...orz

ではでは。