smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/11/23の日記 - 帰省

生活

昨日はU-NEXTで古いM-1グランプリで好きだったネタを見まくってしまって、とっとと寝ようと思ったのに気づいたら12時すぎてた。

その後クラブハウスで盛り上がってしまい、結局ちゃんと寝られないまま朝になった。

朝、とりあえずゴミ出しをしてからぐったりしてしまい、11時ごろ洗濯と荷造りをしてからまたダウン。

15時ごろやっと起きて洗濯物を干してから帰省。

18時ごろ実家に到着。早速荷物を置きに行ったら猫が僕の椅子を占拠していた。

お風呂と夕飯を終えてまた部屋に戻ったら、今度は違う猫が僕の椅子を占拠していた。

もふもふを楽しんだので、持ってきたRaspberry Piを実家のネットワークに参加させたり、まったりとスーパーマリオRPGをやっていたり、FacebookBreakcore Japanの承認などを行っていた。

今日はこのままゆっくりして寝るつもり。ではでは。