smellman's Broken Diary

クソみたいなもんです

2023/12/10の日記 - 帰宅

生活

6時ごろ起床。ちょっと朝飯を軽く食ってから睡眠。

9時ごろホテルを出て、佐賀駅近くのドトールで朝飯。

9時半ごろの佐賀駅でお土産を買ってから特急に乗って10時すぎに博多駅へ。

博多駅でお土産探し。お目当てのものが買えたので良かった。

博多駅でラーメンを食べて、満足してからタバコが吸える駅構内のドトールへ。

ノートパソコン立ち上げてsprite-oneの改修をやっていた。ちゃんとSDFアイコンが出るようになりました!

github.com

新幹線に乗り込んでからKindleで読書しながら移動。5時間かけて東京駅へ。

新幹線降りてから千駄ヶ谷へ移動して日高屋で夕飯。

帰ってからいつもの飲み会に参加しつつ、sprite-oneのレビューを一つずつ対応していって、なんとかRPをクローズできました。

今日はこんな感じで。